IIDXのお立ち台に布団を敷いて寝る

嘆きの樹は正規ではやるな

【IIDX】IIDX28BISまとめ(2021,10月時点)

 

ブログ自体お久しぶり~~^書くたびにまとめてますねえ

やり納めの前に行けずに閉店されてしまいました。

 

f:id:kuromemo:20220313224418p:plain



ついった~のまとめ

 

1000もやれない環境になってしまった、、

平日はゲ行ける時間遅い・1台しかないので順番待ち多い・土日はわざわざゲーセン行かないのでプレイ頻度落ちましたね。。

 

マイベストのはなし

1.Fly Above

いつもの

2.snow storm 
3.Rampage

☆12鳥狙い粘着してたけど無理だった

4.朧

墓鳥粘着

5.LOVE WILL...

いつもの

6.天一

皿ができないのに何故難粘着するんでしょうか?

7.Broken

いつか鳥コンしたいね~の粘着

8.Love Is Eternity

鳥粘着

9.quasar

なんででしょう

10.MINT

良い曲だからね

11.冬椿

墓鳥粘着

12.BLOCKS

鳥粘着(とれない)

13.HYPERION

鳥粘着(とれない)

14.BIGソムタム

皆鳥とれてるのにとれないので粘着してたけど取れないです

15.Artist

難粘着 終盤の密度きつい

16.MEGAERA

難粘着 できそうでできない

17.Wanna Party?

墓鳥粘着(とれない)

18.Sigmund

体験版難粘着(できない)

19.Blue Rain

良い曲だからね

20.Blind Justice

11のアップ曲として使ってた気がします

 

スコア関係のはなし

kuromemo.hatenablog.com

▼前回の記事にてHVの最終リザルト

☆10AAA162

☆11AAA77

☆12AAA3

  AA211

BISに向けた目標

次回作BISの目標 ☆10AAA200 ☆11AAA100 ☆12AAA5,AA230~250

【IIDX】IIDX27まとめ②:スコア関係の話 - IIDXのお立ち台に布団を敷いて寝る

 

BISは

☆10AAA106

単純に選曲しなさすぎた!もうやらんでいいか?(そんなことないよ

ANOTHER譜面は全部触りたい気持ちはあるんですが

それなら☆12やったほうがいいでしょう、きっと、、

☆11AAA88

HVで出来たものができなかったり、逆に出来たりとイマイチ成長したか謎でした

適当に数えれば100いってるんじゃないんでしょうか(願望)

個人的に嬉しかったのはDROP,Aroud The Galaxy,SOUND OF GIALLARHORN

☆12AAA5

目標達成。しかしRampage鳥とれんまじで、、何で、、、、、

カゴノトリとSound of Summerありがとう

AA221

一歩及ばず というかそういう選曲できてなかった

 

☆12掘り下げ目標もう一つあったけど

地力HARD表で判断するんですが(クリア表だと最後スカスカなら道中打てなくても良さそうなんで) 地力A郡まではAA全埋め or HARD済のものはAAを目指す ことを目標設定しようと考えています。

【IIDX】IIDX27まとめ②:スコア関係の話 - IIDXのお立ち台に布団を敷いて寝る

 

 

!!!すごく長くなりましたので便宜上別の記事に続きます!!!

しばし待たれよ(??)

(出来たらここにリンクを載せに来ます)

 

結果的に前作より少しうまくなったか…?いやそうでもない…?という印象でした

歩みは小さい…

 

▼続きできました

 

kuromemo.hatenablog.com

 

おわり