IIDXのお立ち台に布団を敷いて寝る

嘆きの樹は正規ではやるな

【音楽】Spotifyによるdig行為週報4

 

 

すご~~~一ヶ月になりました

今回もアイドルマスターの話しかません

ミリオンとSideMのガチ勢の人が作ったプレイリスト聴いてました

 

 

 

調子いかがでしょうか

週報つっといて最初にIIDXの調子も書いていきますすみません。

週報だけ読みたい方はスクロールしてください。

LMたぶん一ヶ月

LMに触り始めて一ヶ月な気がしますが

押し方については慣れ始めてきた気もします

白419緑274か272判定位置+0.2くらいだったか??

あまりにも壁下げ過ぎると冥がやりにくく感じたので

とりあえず白はこのままキープする予定。気分で変える気もする。

 

In the skyとかは鳥とれる程度には戻ってきた気がします、まあこの曲くらいは…

16分が光らせられるくらいに慣れたらまあ、、

ただ最近また右手と半身しびれてきてる気がするんで

やっぱり音ゲーひかえたほうがええのかなあてなってます 鬱

他の頑張りますか…もうそろそろいろんなイベント控えてるんで

準備でできなくなりそうだしさ 辞めたほうがいいかもしれん

 

Spotifyのほうは

ず~~~~~~~~~~~~っとアイマス聴いてるんで

そろそろ食傷気味になってきた 間にインド音楽でも掘るか悩んでます

それかさっきTwitterで見たUK Garageとか おしゃれでイケてんの最高です

 

でも私自身はチャラくもなんともない趣味的マージナルマンなので

なんだか大変つらい

さてはじめていきます 最初はミリオンですね

 

 

お気に入り①

open.spotify.com

悪い男にひっかかってそうだから気をつけて生きてほしい

 

 

open.spotify.com

OSTER project

 

 

open.spotify.com

これすごいな…イントロとリズム展開、エモメロディ

 

アニマルステイションとチョー元気Show~はオタクが好きそうな盛り上がり方

 

お気に入り②

open.spotify.com

全体的に好き

 

open.spotify.com

Sota Fujimoriって言われたら騙されます

さっきのWHY?と同じ人みたいです 幅広…

 

open.spotify.com

アイドルがそんな声出してはいかん

 

open.spotify.com

音がガチ K-POPぽい

 

open.spotify.com

音がガチ2KOHさんええですね KO3と勘違いしてましたごめんなさい

 

お気に入り③

 

open.spotify.com

これもKOHさんですか へーーーー

 

open.spotify.com

音がガチ3 K-POPぽい2

 

open.spotify.com

しゅわしゅわ~~~~~~かわいいほんとに

 

open.spotify.com

あじゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

ここからSideMガチ勢リスト聞き始める

open.spotify.com

途中に譜面にしたら階段降ってくるところある

 

open.spotify.com

音がガチ4 声もいいすね

 

お気に入り④

open.spotify.com

future bass…?ピコピコ

 

open.spotify.com

作詞がBounce Bounce Bounceの岡嶋さん

 

open.spotify.com

HOUSE!

 

open.spotify.com

HOUSE…?HOUSE!

 

open.spotify.com

エッ!!!!!!チャオ! 大人!

 

open.spotify.com

ヒゲドライバーだろうなと思ってたらヒゲドライバーでした 最高~~~

 

お気に入り⑤

open.spotify.com

Jupiterはいいですね~大人~~~

 

open.spotify.com

これも岡嶋さん作詞

 

open.spotify.com

可能性は無限大~~

 

 

まとめ

今週はもう簡単に一言だけ添えていきました

いうて一応検索とか色々したんですがね、、、

ミリオンからの落差かもしれないですがSideM聴いてると

びっくりするほど刺さらない

ほんとに

不思議

マジでアイドルらしい曲とギタロックが刺さらんらしい

なんだか複雑でございます

 

SideM聴いたら次はインド(?)かUK Garage漁ってみますわ

 

おつかれさまでした。