IIDXのお立ち台に布団を敷いて寝る

嘆きの樹は正規ではやるな

【雑記】一人焼き肉専門店にいってきた

 

 

一人では行ってないですが(は?)

 

 

 

ずっと気になっていた店がありまして

 

そう…一人焼き肉専門店

「焼肉ライク👍」

 

うちの地域では入り口近く通りかかったら

萌え声「いらっしゃいませ~!」

壊れたロボットのごとくものすごい連続で再生されます

「いらっ」「いらっしゃいませ〜!」「い」

 

しかも判定範囲バカでかいし何処に判定あるのかわからない

ついでに🐄「ンモオォ~~~」もたまに流れます、爆音で

 

そんな気になるお店にやっと食べに行ってきました。

 

お席に着く前

めっちゃ人気でちょっと並んだ

その間にメニューを見ていましたが「みすじ・ハラミセット」が目についたので

絶対これ食べる!!!!!!と意気込み期待が膨らみました

赤身おいしい、みすじはおいしいんだ

しかもコスパの鬼で150gで1000円ちょっと

これで一人で焼肉のお値段。。

 

お席着いた

焼き場前に着任!!!!!!!!

いざ肉焼きを開始いたします!!!!!!!!

その前にタッチパネルで注文します。でなければ肉は永劫に来ません。

 

お席は自分より結構奥に焼き場

手前には謎のでっかい四角い穴スペースが広がり

そして引き出しには割りばしとおしぼりがこれでもかと入ってました

めっちゃセルフみ

一人一人のスペースに水出る蛇口もある

めっちゃセルフ

 

頼む

夜ご飯のタイミングで来たので私が頼もうとしてたメニューが売り切れで怒り狂いました。

かわりに「バラカルビ・牛タンセット」をお頼み

 

100g880円

え、1000円切るの安すぎワロタ

 

更に学割もあるみたいで学生も気軽に入れる値段設定もありました

そりゃ人気でますね

 

お肉きた

様子見で100g頼んだんですけど

予想通り「これは足りないな」と思ったので次からは200gを頼みます(学習)

 

四角おぼんの上に

お肉とスープ(美味い)と白飯(美味い)とキムチ(美味い)がセットしてあり

前述の四角いスペースにおぼん良い感じに着席してフラットな机が完成。

 

目の前に鎮座するおぼんon今日のキャスト達

ありそうでなかった仕組みで感心しました、美しい…

 

謎の特別感

自分用のお肉、自分用の焼き場、自分用のトング

全部自分のために用意された焼肉…

多人数で食べるという概念が消えて

「自分だけの焼肉」

という謎の特別感を得られます

焼いていきましょう

焼き終わる前に飲むスープとキムチがおいしい

 

お肉

この値段ならまぁこんな感じだよね~ていう味でした。

近しい感じだと焼肉きんぐみたいな感じです(全国区ですよね?)

食べれればいい感じの肉。

 

回転率あげるためか、薄切りと書いてるだけあってホンットニウッスイカルビ…!

すぐ焼ける。目を離したらすぐ焦げる。目を離すな。

肉で白飯を包むって…犯罪では…?

牛タンもおいしかったです。

焼くの楽しい

タレの種類も5つくらいありましたが忘れました(あの…)

おいしかったです。。

 

隣でメガ盛りたべてたマンと一緒にいったんですけど

やはりコスパの鬼ですね、1000円台であんなに食べれるなんて…

次こそはみすじとハラミセットたべにいこうとおもいました。。

気軽に一人でも焼肉楽しめるおみせ、さいこうだ…焼肉テーマパークでした。

 

おわり