IIDXのお立ち台に布団を敷いて寝る

嘆きの樹は正規ではやるな

【IIDX】IIDX27まとめ①

 

わたし、ヒーローになれたかしら。

 

 

 

HVお疲れさまでした。

 

 

4桁いってるだけでも結構やってるよ…

稼働終了二日前に

 ずっと八段→1000クレこえて十段のままだったのですが

稼働おわるし試しに受けてみるか~最近物量やってないけど…

とダメ元で受けてみたら一応一発で受かりました…未だに嬉しすぎて泣いた

冥のブインブインで2%見えた気がしてヒヤヒヤが止まらなかった。。なんそれ。。

 

 順調に(?)上がっていってるのでIIDX50くらいには100%いってそうですね(鼻ホジ

ちなみに初取得はPENDUALなのですが稼働一週間前にとれました

当時も段位に執着しすぎてなんか…ずっとダメ人間ですね(遠い目)

 

マイベストの話

 1.FlyAbove

不動。前作も1位だった。自己べは前作1952→1960と微々たる伸び

1位になるくらいやったものの、平成は程遠い

 

2.Rampage

近いうちにAAA乗せるといい続けて57回もやったのにとれてません

次回作頑張ります。-4まで寄せれました。。

 

3.Wanna Party?

ライバルで鳥のってないのわたしだけ、わたしだけビートマニアへた

最終日にやってきたんですけど自己べマイナス三桁…マジ何…

 

4.令和(1991RAVE REMIX)

流行りの曲かもしれませんが結構好きREMIXで譜面も楽しいしよくやってました

鳥-8なので沢山やりました。伸びないままでした。

 

5.LOVE WILL・・・

これもFlyAboveと同じ位置づけで1クレ目にやる要因でした

調子悪いと鳥もとれないくらい露骨に現れます

前作マイベスト7位でした

 

6.Halfway of promise

これも令和と同じ理由で、鳥-2まで詰めといて何回もやって伸びないままでした

これから未来も越せる気ないくらいもう上手いと思うんですけどいつか鳥のせたい…

 

7.ANDROMEDA

 ついにやりました…!2年越しの目標達成…鈍足すぎてやばい、ほんとがんばった

前回マイベスト2位()前作と回数併せて50回以上やってます

なんそれ

 

8.千年ノ理

 

AAA粘着で1回とれたきりなので自己べのばそうとも伸びずにプレイ回数だけ重なっていきました…

前作マイベスト18位

 

9.quasar

そろそろAAA安定して載せていきたいな、と自己べ伸ばし目的で

鳥のらんこともままある

 

10.Broken

いつかは鳥コンしたいな~という来世に持ち越しレベルの目標をもちつつ自己べ伸ばししてました

前作マイベスト15位

 

11.Cosmic Cat

 めちゃ粘着して感慨深い曲。DirtyAndroidsはいいぞ。

ギリギリなんで再現性がないのが…安定して載せるレベルになりたいですね…

 

12.Apocalypse

鳥がとれないんじゃあ…(CV:ノブ)

 

13.Hyper Drive feat. ぷにぷに電機

稼働当初らへんのWRで鬼ほど粘着した覚えしかない、曲もいい

 

14.RED ZONE

 鳥粘着

 

15Nothing but Theory

 鳥粘着…

 

16.State Of The Art

 鳥粘着……もうR乱しか勝たん

前作マイベスト17位

 

17.Virus Funk

WR粘着かな?結局フルコンもAAAもとれずじまい、むずかしすぎる

 

18.D.C.fish

前作スコアにまけてて自己ベスト狙いで粘着してました

譜面当たり次第なとこあって複雑でしかないですが(無事に歴代自己べだせました)

 

19.Volcanic Dragon

 WRと鳥粘着で…WR後ものすごい期間あけてやったら無事にとれました!うれしいね。

サルベージしにくいツイートをするな

 

20.RESONATE 1794

DCfish同様の理由でのばしてました。これも譜面次第(なんでもそう)

 

ウワわかってたけど長いよ誰も読まんよ・・・・・・・・・・・・・

2部構成にしていい?わかったありがとう~~~~~~~

次回はHVスコア面のまとめと次回作の目標をきめる記事にしようとおもいます

 

おつかれさまでした。。