IIDXのお立ち台に布団を敷いて寝る

嘆きの樹は正規ではやるな

あけおめアゲイ~ン 2020version

 

 

はい、あけおめ。

 

 

 

 

今年は子年ですが…?

 

 

今年に入ってから何も記事を書いてなかったので一応つくりました

 

 

特に伝えたいことがないので…

 

◆去年ののこりの話

WRまとめが去年の分残したままだったので

ざっくり140字で空いた時間にまとめられればいいかなと思います

 

◆動画地味に作ってるよ

あと年越し記念モーション作っているんですけど

なかなか完成形思いつかなくて難航しててつらいです 10秒なのに

モーション付けるにも調べながらなのですごい遅くてつらいです 草

デザイン能力もなくってもうだめです、アイデアの引き出しを増やさないといけない

パパっと作れるようになれるように今後も頑張っていきます

 

◆動画作ってる流れで宣伝しますが

 

 

私がレジデントとして参加するRave on Vol.2のPVです…

AE勉強のために勝手に作ったんですが(小声)

1分程度なのでちらっと見ていただければと思います

AfterEffects使うこんな感じのお仕事探しています(小声)

音楽クラブイベントです。

ゲーム音楽がなんとクラブで聴けます。

お酒飲んで踊って歌って喋れて楽しい空間ができる1日です。

九州は福岡で3連休中日の2/23(日)なので遊びに来てください😎

色々動画の説明欄に公式サイトへのアクセスも貼ってあるので

是非チェックしてくださいね

 

私はVJじゃなく、毎回その日限りのDJなので…頑張ります…

枠の方向性がまだ見えなくて難航していますが…

 

◆今年は

目標は特に思いつかないんですが

・ソシャゲーム…ゲームの頻度を落として制作に充てる時間を増やす

ビートマニアは正直うまく成っても意味ないしもういいかなって気持ちが出てきました

そんなこといいつつやってしまうのでしょうが、週2くらいでいいんじゃないのか…

 

・AEはもちろんCinema4Dにも手をつけて動画クオリティを上げていきたい

・転職活動終わらせられればなあ(願望)

折角勉強したのでそれ関係目指しているけど、どうだかわかりませんが、なるようになればなと(目標…?)

 

・早く寝る

 

・今日やれなかったのは仕方ないので見切りをつけて早く寝る

 

・とにかく早く寝る

 

長年習慣付けてしまったものなので中々難しいと思いつつ

意識的に正していかないとダメでしょうし

たくさん寝たほうがメリットありまくりなのはわかっている…のになァ~!!!!

なので後ろ髪ひかれつつも布団に入る努力を…するぞ…

 

1時にはねるぞ…

 

それではおやすみなさい。